ライースクリアセラム販売店|トライアルの取扱店|薬局店舗にあるの?

ライースクリアセラムNo.6の販売店・店舗情報!

ライースクリアセラムNo.6の販売店・取扱店舗は以下のようになっています。

 

《ライースクリアセラムNo.6の販売店》

通販の販売店 実店舗での取扱店
公式ライスパワーショップ
・三越オンラインストア
ライースクリアセラムNo.6トライアルはライスパワーショップ限定販売になります
・三越5店舗
※日本橋・高松・名古屋栄・松山・福岡
・勇心酒造本社(香川県)
ライースクリアセラムNo.6の評価

 

↓公式限定お試しはこちら

 

 

ライースクリアセラムのレビュー評価


出典:https://www.ricepowershop.jp/products/raizspecial/clearserum.html

ライースクリアセラムNo.6のレビュー評価は、アットコスメやインスタグラムなどのサイトにいろいろありますね。

ライースクリアセラムNo.6のレビュー評価をみていきましょう。
(評価は個人の感想です。効果には個人差があります。)

 

《ライースクリアセラムのレビュー》

「肌がサラッとしてきた。
鼻の上の毛穴の開きと黒ずみが気になってたので、ライースクリアセラムNo.6を使ってみました。
べたつかずサラッとしたテクスチャーなので、顔の脂の多い部分に気持ちよくぬれました。
ライースクリアセラムNo.6を毎日使っているうちに、鼻の毛穴の黒ずみがちょっときれいになった感じがします。
ライースクリアセラムNo.6を長く使い続けたら、毛穴の開きにも良さそうです。
ライースクリアセラムNo.6はちょっと高い皮脂ケア美容液ですが、鼻やおでこなど顔の脂が気になる部分に使うとコスパもいいと思いました。」
「べたつきのケアに最適。
皮脂分泌を抑える美容液って聞いて使ってみようと思いました。
4月末から使ってみて、5月の中頃には鼻周りのべたつきが減ってきました。
塗るだけでべたつきが少なったので、ライースクリアセラムNo.6はすごいって思います。
香りもなく塗りやすかったですよ。
テカリべたつきに悩んでいるときにおすすめの美容液です。」
「部分使いでコスパいいかも。
皮脂分泌を抑えてくれてると思います。
夏など、化粧崩れする部分に部分使いするのもおすすめ。
毛穴が気になる部分に部分使いしてます。
ライースクリアセラムNo.6を使い始めていい感じになってきました。」

 

↓公式限定お試しはこちら

 

 

ライースクリアセラムの販売店・取扱店舗情報|薬局にあるの?

ライースクリアセラムNo.6の実店舗の販売店・取扱店舗は「三越5店舗※1」と「勇心酒造本社(香川県)」になります。
※1日本橋三越・名古屋栄三越・高松三越・松山三越・福岡三越

ライースクリアセラムNo.6は三越5店舗以外の百貨店・デパートや薬局ドラッグストアでの店舗では市販されていません。

 

ライースクリアセラムNo.6は薬局にはありません

ライースクリアセラムNo.6は薬局やドラッグストアでは市販されていません。

普段、お近くのツルハ・マツキヨ・ウエルネス・ココカラファイン・スギ薬局などの店舗で化粧品を購入される方もいると思います。

近くの薬局ドラッグストアで化粧品を購入できたら便利ですね。

でも、ライースクリアセラムNo.6は薬局では市販されておらず、実店舗の取扱店は三越5店舗と勇心酒造本社になっています。

ライースクリアセラムNo.6の実店舗の販売店は限られていますが、通販で購入できますので通販購入するととても便利だと思います。

 

ライースクリアセラムNo.6の通販での販売店舗

ライースクリアセラムNo.6の通販の取扱店舗は「公式ライスパワーショップ」と「三越オンラインストア」になります。

ライースクリアセラムNo.6はアマゾン・楽天市場・薬局などの通販サイトでは取扱いがありません。

ライースクリアセラムNo.6トライアルは公式通販サイト限定販売になっています。

ライースクリアセラムNo.6トライアルは注文するとポストインのお届けになります。

注文して数日後にはポストに届いていますので、とてもお手軽にライースクリアセラムNo.6の「皮脂分泌抑制の効果」をお試しすることができますよ。

ライースクリアセラムNo.6トライアルにはライース洗顔料も入っています。

1,000円(税抜)送料無料でライースクリアセラムNo.6と洗顔料がお試しできるトライアルはとってもお得ですね。

 

ライースクリアセラムは皮脂分泌を抑える美容液

ライースクリアセラムNo.6は皮脂分泌を抑える皮脂ケア美容液です。

ライスパワーNo.6の「皮脂分泌を抑える効果」でテカリ化粧崩れやニキビ毛穴の開きの原因になる皮脂分泌を抑えます。

ライスパワーNo.6はお米からできた肌に天然由来の肌にやさしい成分です。

ですので、肌の調子が気になるときでも、ライースクリアセラムNo.6は安心して使える美容液だと思いますよ。

 

皮脂コントロールの方法はいろいろありますね。

例えば、皮脂に強い下地やファンデーションを使う方法があります。

皮脂に強い下地やファンデーションは皮脂を吸収する成分が入っていますので、テカリや化粧崩れ対策の皮脂コントロールに活躍します。

ただ、肌のあまり強くない方やテカるけど乾燥しやすい肌質の方には、皮脂崩れにしにくい下地やファンデーションは肌に合わないことがあります。

肌に合わないと肌が乾燥したり、肌トラブルの原因になる方もいます。

このようなときにも安心して使えるのが、皮脂分泌を抑える効果のある肌にやさしい有効成分ライスパワーNo.6配合の皮脂ケア美容液ライースクリアセラムNo.6なのですね。

 

タイトルとURLをコピーしました